FC2ブログ
admin≫
2010年06月の記事一覧

★真珠の『好きな本』★ 

シオラ企画「好きな本」は?
好きな本は沢山あります。

読書は好きですし、様々なジャンルの本が好き。


「好きな本はなんですか?」といって、一つあげるなら何だろうと考えていましたが。

好きな本って沢山あるもの、なかなか選びがたいわね。
背徳的な本は、ずっと以前から好きだったのよ。

SMに関する本で言うと…新人の頃に初めて読んだ「家畜人ヤプー」は衝撃的だったな。
家畜人だもの!
こだわり方の凄さに圧倒されたの。
あっという間に読んで、リアルに妄想しちゃった本ね。
SM関係で好きな本も、まだまだあるけれど…。

もの心ついた頃から好きだった作家に、江戸川乱歩がいます。

江戸川乱歩の作品は、題名から妖しくて、おそろしげで、惹かれるものがあり、読みだすと夢中になりました。

その頃SMと認識せずに、無意識で相手の自由を奪いたくて、好きで緊縛したり、意地悪していたのですが…。

『世界の拷問』の本もシオラに入る以前、SMを知るずっと前から好きな本ではありました。
周りにはそんな恐ろしい本をよく読むわね…なんて言われていたけど、各国の様々な拷問の方法を夢中で読んでいたもの。
勿論、シオラへ入ってから言葉責めや、リアルな拷問調教のアイデアにも使えましたから、不思議で面白いわね。

知らず知らずに自分の嗜好はSMの方向へ向いていたのね~♪
うふふ。
なるべくして女王になるのね。


江戸川乱歩のお話しに戻りますが、乱歩の作品には魅力的な題名が多いの。
「人間椅子」「芋虫」「屋根裏の散歩者」「黒蜥蜴」

よくブログにも書いていたけれど「人間椅子」は本当に好き。
だけど、実際のストーリーとは違う、わたくし側が主体の魅力的な妄想が膨らんでしまうわね。
どんどん妄想が膨らみ、妄想が尽きないんだから、奥深い素晴らしいお話しでしょう。

きっと貴方達も、お好きね。

「監禁」「連れ去る」「猿轡」「手足を厳重に縛る」とか魅力的な言葉の羅列が多いのも、江戸川乱歩の作品。

そんな中でもずっと好きなのは「黒蜥蜴」。
「黒蜥蜴」は冒頭から美しい《暗黒街の女王》が出てくるの。

うふふ。
ふと思い出したんだけど、その言葉の響きにウットリしてたな。

「闇の中から美しい女怪の声が叱り付けた。叱り付けられると潤一青年は、一種異様の威圧を感じて、心が痺れたようになって…ただ彼女のいうがままに動くほかはなかった。」

そんな文章にも、なぜだか操る女王の気持ちに、無意識に反応していたの。
気持ちがとても高揚していたの。

それもそのはず…意のままに操れる「奴隷」が出てくるとか、「靴の底にだって接吻します」とか「貴方のためならなんでもします」「貴方の奴隷です」とかね。

ドキドキワクワクして読んだ、魅力的な本。

好きだった江戸川乱歩の「黒蜥蜴」は、本当に深い縁があるの。

実際、運命的に女王になる為に導かれ、シオラに入ってから後、Baby DollのパーティーNo.1クラシックのShowで、真珠が「黒蜥蜴の暗黒街の女王」を演じることとなったのだから。

ドキドキしながら「黒蜥蜴」を、読んでいた頃には、そんなことは想像しなかったでしょう。
けれど事実、女王は必然だったのね★
楽しいわね。

本当に色々愉しい。
奥深い思い出ね。

でもこの先の物語りはまだまだ続くわよ、真珠が復帰した後、貴方と真珠でね、深く深く妖しく堕としてあげるわね、待っていてね♪

まだまだ好きな本はあるけれど、その紹介は、また今度のお話しね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード