FC2ブログ
admin≫
2011年04月の記事一覧

跪いて 



ルブタンのハイヒール。

赤と黒の完璧な、コントラストが絶妙。

黒いエナメルの艶やかさも、圧倒的に美しい。


鮮明な画像は、また近々撮影するわね♪


美しいものは美しい。

ただただ美しい、その一言ね。


ほら、圧倒的な美しさに、貴方も跪まずきたくなるでしょう?





[PR]

悪魔の誘惑その2 


その黒い布切れに、男は、たまらず頬擦りをし、ストッキングに思わず顔を埋めていた。

プーンと甘酸っぱい汗の匂いがする。

それだけで、男の興奮は頂点に達しようとしていた。
もう…もう、がまんできない。

男は、スラックスのベルトをはずした。


その瞬間に…。

男は後ろに立ちはだかる人の気配を感じた。

「どっ、どうして…ここに…」

「ここにいちゃいけない?そんなこと言える資格があるの?フフッ…そんなに欲しかったの」

せせら笑うように、女は男を見おろして言った。

「ちっ、ちがいます、私は…」

「その姿はなあに?どうだった?私のストッキングの匂いは?」

「…」

男の顔色は変わり、返す言葉さえ見出だせないでいる。


すべては女の計略どおり…。
それが囮であることがわかっていても、衝動を自制することはできはしない。

女は、黒いハイヒールの先で、男の股間踏みつけ…ぐりぐりと踏みしだいた。

「うっ、ああー」

「なぁに、手伝ってあげてるのよ!まさかいやだとは言えないわよね。逆らったりしたら、どうなるか、わかってるでしょ」

女は、ハイヒール越しに、その変化を感じとった。

「あら、いったい、どんな神経をしているの。思っていたとうりに、お前は、変態のようね…」



悪魔に魅了されてしまったかのように、誘惑の罠にかかってしまった…。

けれど、もはや後悔などしていない…。
この背徳。

喜び。

快楽。


もっと、もっと…知りたい。。



うふふ。
貴方も悪魔に誘惑されるかも?

昇天 

勿論。。。昇天したのは、わたくしではありません。




うふふ♪
マーベラスゴールド。




白目剥いて…。
激しく逝っしまった。。(笑)


これぞ昇天。

悪魔の誘惑 


そこはオフィス…。
もう夜の十時を回っていた。

オフィスには男の部下である女と二人だけだった。

女は、帰り支度を始めていた。

タイトスカートから伸びる脚の線が、黒いストッキングをつけているので、余計にしなやかに見える。

男は、思わず女の脚に見とれてしまった。

背中がゾクッとして、胸の動悸が高まっいくのを抑えることができない。

「どうしました?私の脚に何かついています?」

「いっ、いいや…べつに…」
女は微笑みながら呟いた。
そして、バックの中から何か小さな袋を取り出して、デスクの後ろのゴミ箱に投げ入れた。

「お先に失礼します。」

「ああ、お疲れ様」

彼女が帰ってしばらくすると、男は、まるで夢遊病者のようにフラフラと歩きだした。

何度も、何度も、辺りを見回し、歩き回っていたが、とうとう意を決して、彼女のデスクのゴミ箱を覗いた。

いけない…こんな事をしてはいけない…、そう心に言いきかせてはいたが、衝動を自制することは不可能だった。

男は、ゴミ箱から袋をとりだし中を開けた。

その中から、小さく丸まった黒い布切れ取り出し、見つめながら床にうずくまっていた。。

こっ、これは彼女のはいていたストッキング…


(つづく)

◆金曜日出勤◆お仕置き?! 


本日、22日金曜日より、金曜日出勤となります!

皆さん、金曜日と土曜日でございます。
お間違えなきように!

まだ覚えてない?
そんな子は、勿論、お分かりね!
そうよ、お仕置きよ♪
厳しいお仕置きが待っているわ。なんてね?(笑)

金曜日、週末前のひと時は、格別な気分ね。

お会いしましょうね♪
うふふ。
楽しみにしておりますね。

マーベラスな黄金! 

やっと真珠様に会えた!と喜ぶ顔をみるのは、嬉しい。

たくさんの想いが相互に伝わり、伝わる。


二人だけの空間。
濃厚で甘美な何かが脳に溢れだす。

わたくしにも、M方にもね。
それはとても心地好く、気持ち良いもの。

脳がとろけてゆく。



そして二人の時は異空間に突入するかのよう。

とても、とても長い時間、実際に時は過ぎていても、二人の間に感じる時は、あっという間なのだから…。

あまりに時の過ぎるのが早くて、時をワープするみたいねと、笑う。


マーベラスなのは時間だけではない。


深く濃密なSMの中で、心と身体も溶けるみたい。





そして…。

真珠の魔法にかかった貴方。



貴方は、真珠の黄金を自然と美味しく食してしまう…。
食しながら、自身のソレには触れもせずに、逝ってしまった…。



マーベラスなる黄金。(笑)




ほら、そこの貴方!

貴方も、既に真珠の黄金の魔力に魅了されているわよ?

逢瀬 


桜は散る頃も美しい。

花吹雪となり、桜が舞い散るのは、とても美しいですね。
宵闇の桜も、とても好きです。

来週、22日金曜日から、金曜日土曜日にお逢いすることとなります。

金曜日 15時~ラスト
土曜日 15時~ラスト

となります。


※ご希望の曜日や時間帯が合わない場合。。臨時出勤が可能な場合もございます。
ご希望日時を、ラ・シオラまで、お問い合わせ下さいね。

call 0363806568


逢いたい時には、逢いたいものね♪

お逢いできるのを楽しみにしていますね。

浄化 

仕事が忙しくなって、けれど運動もちゃんとしている、頭も身体も疲れているのに眠れないと言う人が多いの。

仕事が忙しくなればなるほど、SMしたくなり、そんな時に時間を作って逢いたくなるのですって。

いつもそうね。
うふふ。

大丈夫よ。
脳を解放して、ぐっすり眠れるようにしてあげる。
そう想いながらね、素早く後ろから口を塞ぐの。。

口を塞ぎながら、壁に押し付けて、後ろ手にして…耳元で囁くの。
あら、どうしたの?
嫌がる声には聞こえないわよ。

いやらしい声が出ちゃうのね…。
まだ何もしていないのに。


貴方のコトは、全て理解できるのよ、手にとるようにわかるの。

こんな風にすると、感じてしまうのよね。


ほ~ら、可笑しいわね。
あら、イヤなら止めるわ。

あら、止めて欲しくないって?

さあ、どうしようかしらね。
ちゃんと言う事を聞かなくちゃダメよ。

うふっ。
この続きは、貴方次第…。



脳の解放には、真珠様が一番と言ってくれる。

不思議と、憑き物でも落ちたかのように、脳がスッキリして、良く眠れるようになるのですって♪

まるで浄化されるみたいにって。。

気持ち良いのは、お互いね。
わたくしも、貴方と同様に気持ち良いの、だからこそ愉しい。

癒し、癒されるのね。

心ゆくまで楽しみましょう。




極上 



イタリア生まれの、極上ブーツ♪

鋭いメタリックなピンヒールは、お前の肉体を責める武器となるわね。

優しく、肉体へ沈み込む…メタリックの冷たい感覚。

ジワリと、食い込む感覚が大好き。
大丈夫、痛くなんかないわ…もう脳内は魔法にかかっているのだもの、全てが快楽となるでしょう。

服従の証にそのヒールへ、口づけの許しを願う?


うふふ。

爪先もまた、素晴らしい尖り具合でしょう。

その爪先もまた、麗しく魅力的に、お前を支配するの。


そして床に、はいつくばるお前は…。

床から見上げた先の、靴底の赤色とわたくしの微笑みに…完全降伏してしまう。


そしてその先は…。
勿論、二人だけのお楽しみ♪

★9周年★ 


気がつくと、もう4月。
9周年を迎えておりました。
本当に、あっという間でした。

早いものですね、10年目になりました。

BDSMは、飽きるどころか、今も夢中になれる、とても愉しい魅力的な事。

時を重ねるほどに、どんどん深く愉しくなるの。
本当に。

係わり合うM方との繋がりが、深くなればなるほどに、素晴らしいBDSMとなっていくようです。
時を忘れてしまうほど夢中に愉しく、高揚するのがSMなのです。

M方を想っていると、自然と妄想も広がって、素敵な罠を仕掛けられるのよ。

わたくしの意図する事と、M方の妄想してやまないコトが、それはそれは絶妙に…パズルのようにピッタリと合ってくるの。

そしてそれは、M方だけではなく、わたくしの至上の喜びとなるのです。

これも、支えて逢いに来てくれるMの皆様のおかげです。

「真珠様がいてくれるから、今の自分がある。」そんな風に言ってくれる。
とても嬉しい事です。

わたくしもそんなM方がいてくれるから、今の真珠がいるのだと思います。

ずっと全力疾走で、愉しんできたからこそ、豊かな気持ちで、より良い精神で、今を迎えられているのだと思います。

今が一番愉しい、常にパワーアップしている、いつでもそう想えるの。

本当に、本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

Mの皆、シオラーズ、レセプションスタッフの皆、そしてリエさん、いつも感謝しております、ありがとうございます。

本当に、どうもありがとう。

そして、この先も、どうぞ宜しくお願い申しあげます。。

一緒に高みに登りましょう。
その高みから、堕としてあげましょう。

うふふ。
嬉しいでしょう♪
なんてね★(笑)

真珠様は、まだまだ、さらにパワーアップしていきますわよ。

これからも、妄想と現実の間の世界へ連れて行ってあげましょう、そして解放させてあげるわ。

思い切り、愉しみましょうね


真珠





4月22日金曜日から♪ 

ごきげんよう。
本日は、大切なお知らせでございます。

4月22日金曜日から、お逢いできる曜日が変わり、金曜日、土曜日に、お逢いすることとなります。

金曜日、土曜日の、15時からラストです。

皆様、お間違えなく、お忘れなくね♪


お逢いできるひと時を、心から愉しみにしていますね。

そのひと時、ひと時、かけがえのない大切な時と思っております。


貴方の心の中を、覗いて…。
そして、捕まえて首輪をつけてあげましょうね。

うふふ。

嗜好 



奴隷のつける全頭マスク。。とても好き。

見ていると高揚するの。

顔が覆われて、何か人ではなくなったようで好き。

革、布、素材は色々あるけれど…。
人間らしい表情が奪われていくのが堪らないのね、きっと。

そんな奴隷を緊縛り拘束して、革の全頭マスクの上から、開口器やギャグで口責めするのも、ソソラレるわね♪

そんな姿で悶えさせるの。
顔にピタッと張り付くのを撫で回し、喘がせる。

うふふ。
素敵でしょう。


奴隷はマスク。
わたくしは仮面。

仮面もまたソソラレルもの。



それは秘密の儀式のように妖しく…美しい。

陶酔 

ギュッと後ろ手に縛り上げる。
そして転がすの。

うふふ。
どうしようかしら。

その悶え、喘ぐ、お口を塞ごうか。。

…後ろから手で口を塞ぎ、猿轡を噛ませる。


まだ頑丈に…。

もっと頑丈に。
幾重にも。

一枚一枚重ねるの。
鼻までも覆うほどに。

きつくね。

お口に隙間が空かないようにね。
もちろん、染み込ませたアレも♪

縄で酔い、猿轡で酔いしれ、アレで陶酔する。

感じるわね。

そして…悶える姿は淫靡ね。。


もっと、酔わせてあげる。
このひと時、夢心地で陶酔できるように。。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード