FC2ブログ
admin≫
2011年06月の記事一覧

お前の頭上 


ありがたいわね。
美しい、光景が見えるわね。


お前の頭上に広がる光景…。
それは、優しくもあり、厳しいお尻。





どちらにせよ、わたくしに、お前は支配されている。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

チラリのファンタジー 


チラリと見えそうで、見えない。

「一瞬、見えたか…?」

「もう少しで見えそうだ!」


「ううっ、あと少しなんだけど…。」

心の声が聞こえたら、こんな感じかしら。



そんな、チラリズムには、ファンタジーが、いっぱいある。


見えすぎても、萎える場合もある…。

チラリの加減には、絶妙さが必要。


チラリとするのは、わたくしも好き。(笑)


貴方が、どんな風に考えているかも、お見通しよ?


縛り付けて、絶妙なアングルで、見せつけたりね♪(笑)

たっぷり焦らして、極限まで焦らしたら…。

その先は、二人でのお楽しみね?

初めての夜 


「おつかれさまです。」

真珠さんの声が私に向けられた。

「おつかれ。」

薄いベージュのストッキングから、黒いストッキングへと色が変わった…。

部下の、真珠さんの脚が眩しかったが、気がつかない振りをして言葉を返した。

今日も、オフィスでは最後の一人になってしまった。
誘惑と葛藤、そして敗北。
女子更衣室。
「真珠」
ロッカーを開ける…。


シャツ、スカート、ベスト、そして、脱いだパンスト、汚れたランジェリー…ハイヒール。

ためらうことなく、女子更衣室で全裸になる。


鏡に映し出される、全裸の私。

真珠さんの臭いを嗅ぐ姿…。

「ああっ」

うっとりする香りに包まれる、そして床に足を付き。
「真珠さん」
「真珠さん」
毎回いけないことをしていると思う。

けれど社員が全て帰宅したこの時間が、本来の姿となれる、大切な至福の時間。


いつものように股間に手を・・・

「定期忘れちゃった。」
声が聞こえた。。

更衣室に近づくハイヒールの音。。。

カツ、カツ、カツ、と。
そして、扉が開く。

先ず見えたのは…真珠さんのストッキング。

黒くて透ける脚。

そして…。
使用済み下着の匂いに包まれた私。。

見上げると真珠さんが、
「何、してるの。」
真珠女王様が、降臨した、初めての夜だった。


そして、眩いばかりの真珠様と、奴隷として堕ちていく私と…二人だけのオフィスの夜が始まった。。

鞭でイクことと、SM論 


鞭を打っていくと、気持ち良くなってくる…。

それは、わたくしだけが気持ち良くなるのではなく、貴方もね!


ある一線を越えると、鞭で打たれているのに気持ち良くなる。。気持ち良くなるだけではなく、イクこともある。


鞭は、苦痛だけではない。
そして気持ち良くなるのは、打つ側だけではないのよ、決してね。

鞭で打たれる事で、痛みから、快感へと変わっていく…一線を境として。

勿論、最初は痛い。
鞭だもの。

でも、鞭もまた良くなるわ。
貴方自身の、脳内、身体、精神、全てがクリアになるくらい晴ればれする。

すぐにはそう思えずとも、後にそう感じるはず。

全ての人がそうなるかといえば、タイミングや、相性、体調などにもよります。

鞭でもイケて、乳首でもイケて、鞭でもイケる様になったら素敵。(笑)


勿論、鞭を使う事を強要なんてしません。

わたくしのBDSMは、「何も出来ないけれども、SMが好きだ。」
「痛い事、熱い事は嫌い。」

「道具は嫌い。」

そんな貴方も歓迎致します。貴方には、貴方なりのSMの理想があるでしょう。

貴方と会えば、見ていれば、わかる。

時には激しく、時には包むように…そんな制限のないのが好き。
何が好き、何が嫌いなんて決めたくはない。

可能性は無限大、関係性が築けてきた時に、それはそれは愉しい物、かけがえのない時となる。

唯一無二。
焦らず、ゆっくり愉しみましょう。

新人の頃から、ずっと調教しているMとは、驚くような進歩があります。

SMには関係性も、信頼度も重要なことも多い。
それゆえ、すぐに結果は見えないもの。

調教や、肉体的変化は、すぐに目に見えないから、もどかしさもあるものですね、けれど続ける事により肉体的にも精神的にも変化するのは間違いないのです。

何事も続けた人達でなければ、実感できない、到達できない所がある…それがSMの興味深いところです。

見えない世界をみたいなら、根気よくね。
そんなに簡単ではないからこそ、唯一無二なのだから。

そんな世界を一緒に見られたら、この上なく嬉しいのです。

大切な時間だからこそ、共有し解放しましょう。

恥ずかしめること 


貴方の、恥ずかしがる姿が好きよ。

言葉で恥ずかしめるのも、いいけれど。




時に、無駄な言葉、気持ちの無い言葉は、かえって安っぽく陳腐に聴こえるもの。



貴方とわたくしには、そんな言葉なら、言葉なんていらないね。



本気で向き合えるのだから。

色々なる責めの改造 


匂い。
体臭。
それは、一人一人に違う香り。

匂いは人を引き付け、そしてまた魅了する。

足の匂い。
ワキの下の匂い。
局部の匂い。
黄金が出て来る所の匂い。。

人によって、感じる匂いもいろいろね。

何よりも、足の匂いに陶酔して、頭でイクぐらい感じるMもいる。本当にイクんだけどね。

アナルで、ドライオーガズムになるように、足の匂いでそうなるの。

長時間調教では、アナルをゆっくり調教していき、フィストでドライオーガズム状態になり…。
そのうえ、ブーツで蒸れたパンストの足の匂いでも、ドライオーガズム状態となったり。

足の匂いでも、イケるようになるなんて、とても愉しませてもらえるわね。


いろいろな責めでイケるように、改造してあげる。

チラリズムとエロス 


エロスとフェロモンは、出そうと思っても、出るものではないのね。

ましてや、香水のように、付けることも出来ない。


そんな見えない何かを、嗅ぎ取るのがMね。

「側に近づくだけで、ドキドキするんです。」なんて、素敵な褒め言葉をくれる。

近頃、特に、何かが出ているみたい。

以前言われたことを、思い出した…「真珠様は、蝶々の鱗粉のように、フェロモンを振り撒いているみたい。」って。


エロス…フェロモン…、Mはその見えない何かに誘引されるの。



街中を歩くと、良くわかる。

吸い寄せられるかのように、視線を集めるのを感じる。

何度も振り返り、見てしまうのは、滑稽よ?

それでも見たくなる、どうしても無意識に…見とれてしまうのね。(笑)


そんな…媚薬を振り撒いてるのかしらね。


うふふ。

食虫植物のように、お前を誘引して、魂ごと、まるごと食べてあげる。


貴方も、逃れられないわ。

久しぶりの♪ 


カメラ紫ちゃんと、スタイリング&ヘアーメイク真珠の、レディタイムロマンスが、久しぶりに開催されました♪

お馴染みの百合子です。

長期休暇もあり、一年ぶりくらいの、一人レディロマ。


百合子とは、長期休暇の復帰後に、既に何度も打ち合わせしたり、ショッピングへ行ったり、メイクアップしたりと、万全の体制。

本当の女性のようにナチュラルになってきた百合子。
ポージングや、仕草も、とても女らしいの。

お衣装もオーダーするほど、美に対して意識も高まって、本当に、愉しい撮影となりました。

毎回、百合子の女度を上げるべく、ガールズトークで、メイクアップやお洋服談議に盛り上がります。
この手で、レディとして変身させるべく、美しく変えている実感も感じられるので、今後も本当に楽しみです。


女装子の皆様も、またお待ちしていますね♪

視姦 


やっと捕まえた。



監禁して…

閉じ込めて。



わたくし好みの、淫乱なM女に調教してあげる。


ギャグを噛ませて、お口を塞いで…。



先ずは、ゆっくり観察して…時間はまだまだ、たっぷりあるもの。

この目でよく視姦して。。
悶える様を愉しませてもらおうか。。

閉じ込めたのは… 


鍵をかけて閉じ込めて、隠微な事を繰り広げるべく、真珠の物にしたのは…。


貞操帯を付けたアレだけではなく。


お前の心までも。
全てを閉じ込めてしまうの。
それが気持ち良いから…わたくしの快楽だから。

うふふ。

ブログを見ている、ソコのお前もね…。

見ているだけでは、満足しなくなるわよ。


何故なら、リアルな刺激は堪らないもの。

もっと脳を支配して、もっと甘美な刺激となってゆく。

それは、わたくしも同じだから。。



痺れるような快楽をあげる。

貞操帯〈Ⅱ〉 


鍵をかけたら、わたくしの物♪

絶好調 


集中してSMしていると。


脳内と精神、空間までも、どんどん感覚が、研ぎ澄まされて、いろんな事が感じられる。


そうして、些細な変化も、わかってくるの。

M側と、リアルにシンクロしていくから、追い込んだり、全く違う方向に変えていったり、優しく包んだり…。

M側のファンタジーを見ながらも、気がつくと「真珠様のお好きに」となってくる。

うふふ。
ちゃんと見ているわ。
孤独な殻には閉じこまさないよ。

Mをみていると、想いは見えてくるもの。
大丈夫、孤独な殻なんて、溶かしてあげる。


真珠様、絶好調よ♪(笑)

オーダーのラバースーツ★ 


オーダーのラバースーツ画像が、ラ・シオラのHPの、真珠プロフィールにUPされました♪

ヨーロッパで、紫ちゃんに撮影してもらった時のです。


今回のラバースーツの画像は、今までにない感じの、New真珠様ですわね。


ラバーコスチュームは、不思議な着用感が気持ち良い。
着るのに、とても時間がかかるのが問題ですが…。(笑)


ラバーコスチュームは、この他に3点所有しております。
またそちらも、機会があれば、撮影したいですね。

~~~~~~~~~~~~~~
視線が
お前を捕らえているよ。。

ほら、もうお前の脳には、真珠様が記憶されているのだから。


うふふ。
お前が目を閉じても、脳裏に浮かぶのは、わたくしの目線…。

貞操帯 

貞操帯…とても好き。

悪いソレは貞操帯で、自由を奪うのよ。
自由に触れるから、悪い病気が治らないのだから。

鍵を かけてしまえば。。。ソレはもはや、お前の自由にはならない、わたくしの玩具となる。


うふふ。
「つけるわよ」と言うと、わたくしの物にされるみたいで、興奮しちゃうのか、とたんにはいらなくなったり…。(笑)

ほら、小さくしなさい!と言っても小さくは中々ならないの。
困った子ね。



悪い子は、鍵をかけて永遠に閉じ込めるわよ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード