FC2ブログ
admin≫
2011年07月の記事一覧

コメント・メッセージありがとう♪ 


皆様へ

コメント・メッセージ、いつも楽しく拝見させて頂いております。

ありがとう。

ちゃんと「拍手」メッセージと、コメントからのメッセージは、全て、ちゃんと読んでいますよ。

コメント欄からの投稿は、「コメント「0」」になっておりますが、わたくしには確認できておりますので、メッセージ投稿したのに「コメント0」に不安がらず投稿なさってね!

「拍手」からもメッセージが送れますから、そちらも宜しくね。

本当にメッセージ、ありがとうね。
元気が貰えたり、笑わせてもらったり、とても癒されてます。


近々、お返事を書きたいと思っておりますので、皆様、しばしお待ちになってね。


尚、早めにお返事が欲しい方は、ラ・シオラに「真珠様宛て」でメールか、お電話でお問い合わせ下さいね。

また、「拍手」からのメッセージや、コメントからのメッセージ、楽しみにしておりますわ。

恥ずかしがらず、メッセージ書いてみてね♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

顔面拘束 


手足はもちろん、顔面までも縄責めするの。

体じゅう、緊縛するのが気持ち良い。


顔面拘束に欠かせないのは、厳重な猿轡。
当然ながら、顔面拘束には厳重な猿轡が好き。
後は、どんな事か、何かはヒ・ミ・ツ♪
全て教えたらつまらないものね!

貴方は、顔面までも、全てを拘束され支配されていく。


緊縛は、本当に奥深いものですね。
縄により責められて、縄により愛撫され、縄で全てを支配していく感じが好き。
やっぱり好き。(笑)

顔面拘束も、また気持ち良い事ですわよ。

縄も、鞭も、黄金も…SMは、愛ですね。

支配 


貴方は既に、支配されている。

真珠様に。



黄金までも、妄想し、欲してしまうのだから。


つい脳裏に浮かんでしまう…。
それは…既に、脳は支配されている証ね。

うふふ。
さあ、後は愉しむだけ。

だってもはや、逃げ出せはしないのだから★


貴方とわたくしの、秘め事を楽しみましょう。

怖がらずとも大丈夫。
何も出来ずともね。

ゆっくり、少しずつね。。貴方は、ただ委ねればいい。

フェティズム 




美容院にて、ファッション誌で、思わずうっとりしてパチリ。

ハイヒールの美しさは、つい見とれてしまうわね。

こちらのファッション誌の特集は、ハイヒールのフェチ!笑)


フェチという言葉や、SかMと言った言葉も、一般的に耳にするようになったわね。

聞こえてくる会話の、SかMか?と言った単語に反応してしまったり…。


もう少し、秘め事的なほうが、妖しくて好きなのですが。。


話しがそれましたが、ピンヒールは、やはり美しい。

女性誌のハイヒールは、それぞれハイブランドの物。GUCCIのは、エナメルのニーハイブーツ♪
まるでボンテージね!

どのハイヒールも、触れれば、怪我をしそうなくらい美しい。


貴方は、どんなのがお好き?

最近のお気に入り 


ピンクベージュのエナメルハイヒール。

とても、ヌーディな所が好き。


調教用の、黒い艶やかなエナメルハイヒールとは、また別の魅力があるの。

お気に入りのシフォンのミニドレスと、このピンヒールで、お外を歩くと、殿方の視線があちらこちらから集まるの…カップルで歩いてる殿方までもがね。。悪い子ね!(笑)

ついつい視線を引き寄せてしまう、美しいお気に入りのハイヒール♪


貴方は跪いた時に、ゾクリとするのは、黒い艶やかなピンヒールかしらね?




このまま 


ある人を、眠り薬を飲ませて眠らせる…。


手や足、身体を折り曲げて、縛り上げる。

苦しそう?


うふふ。

苦しいどころか、苦しむ前に、縄で酔い…。
陶酔してしまうのよ。


小さくなった姿の、このまま連れ去ってしまおう。

どうやって?

大きなスーツケースに入れてね。



そうして、秘密のお城へ連れ去るの。




地下牢のたくさんある、秘密のアジトへね…。



そして…。
その先は、貴方が知るとおり…。

貴方とわたくし 


貴方の欲する、非日常の妄想世界と、真珠の思考するリアル世界でのセッション調教は、違うようでいて実は同じだったりする。

貴方の事は、解っているよ。


貴方が恥ずかしくて言えないならば、貴方自身に聞けばいいのだもの。

恥ずかしい?
怯える?
貴方自身は、とても素直に教えてくれる。


苦手なこと…。
苦痛なこと…怖がらずとも強制なんてしないわ、貴方との会話は愉しむけれどね。

強制せずとも、精神と肉体は、貴方の無意識のうちに変化していくのだもの。

そうして、少しずつ、ツールなんて関係なくなっていくのね。
真珠と貴方と二人の存在で、SMは成り立っていく、精神も肉体も面白いくらい変化するのだからね。

知らず知らずか、自らか、全てを真珠へ任せていくのも面白く素敵な事。

貴方は以前の怖い事や、苦手な事など、忘れてしまうかのように、全てを委ねていくの。

それは、貴方の欲する妄想と、わたくしのリアルな世界が、とても近いからね。

貴方はほんの少し、心と身体を開けばいい。
後は楽しむだけ。


それが、真珠にも貴方にも、とても気持ち良い事。


さあ、愉しみましょう。

生贄 


うふふ。


真珠様への生贄。





これから…どう喰べようか?

カジュアル 


この間は、カジュアルなお洋服に挑戦した、お馴染みの百合子。

身も心もレディになってきたから、パンツスタイルも、素敵に着こなせているわね!

どんどんわたくしの手により、進化していく百合子、これからも、として楽しみ。


わたくしの手により、女として美しく改造していくのも、SMの調教やセッションも、それぞれのファンタジーがあるから楽しいのです。

何もできないから、SMではないのではないか…そうとも言えませんよ。

模索して、無我夢中になっている…。
そんな中で、お互いが歩みより、共有し、解放し、最終的には…真珠様のお好きに!となるからたまらないのです。(笑)

だから楽しいの。


きっと自分のはSMか?と悩んでいる貴方も大丈夫。
お話ししてみましょう、そして楽しみましょう。

儀式 


何も云わずとも、自然と跪いてしまうのね。

初めから、強制的にそうさせるのではなく、ましてや教えるのでもなく…。

自ら自然と跪いてしまう、そういうのが好きだった。そして、そうなりたいと思っていた。

外からも、内からも、溢れてくる、何かに、自然と屈服してしまう、逢った瞬間に魅了され、負けを認めてしまう…。
そんな完全降伏が、本当の女王だと想い、創らずともナチュラルにそうありたいと思って続けてきたの。

持って生まれた血筋が、磨かれて研ぎ澄まされて、今のわたくしとなった。

今思うと…幼い頃から、女王の片鱗は表れていたのね。


今、ダイアモンドは磨かれて、本来の輝きを光らせているからこそ。。

今、現在、本物の関係性、絆がとても深まっている、それが嬉しく、とても心地好いの。


これからも、もっと深く、大きく、強く、優しくありたい。

欲する物 


好きなことは何ですか?と良く質問されます。

好きなことは、たくさんあります。

けれど、わたくしが欲する事は、貴方の思考を支配しつつも、貴方を強制するのではなく、支配しつつも思考も空間も共有していくような一体感。
お互いの脳が昇天できる…そんなのが嬉しいわね。

そんな中でもツールとしてあげるなら…。
その一つには、Pバン♪

その中でも一番の逸品は、渡欧の時に、ドイツで購入したもの。

何よりこれを使用すると、「Pバンドで初めて気持ち良くなれた」という方が多いの。

そして初めて、Pバンでイク事が出来たという方も多いスグレモノ。


Pバンは、心身共に一体になる行為の一つね。

わたくしの分身を受け入れて、一体感を感じる行為としては、他に黄金もありますね。

黄金は、体内にわたくしの分身を取り入れたまま、帰ることができるから、長く一つになっていられるわ。

Pバンもまた、好きなこと。

お気に入りの物は、とても抜群。
入れば、きっと感じるに違いないわ。

一体感を共有しましょうね。

ある日の明言… 




「孤独から脱出するために、黄金をするのです。」


そして、真珠様は、異次元までも連れて行ってくれる…。


貴方がわたくしを、信頼し、受け入れるなら、異次元にも、天国にも行けるかもしれないね。



二人で高みに昇りましょう。

監禁場所は…。 


監禁場所は…ドレスの中。


ぐるぐるに縛って、わたくしのドレスの裾中に閉じ込めるの。。。


ゆったりと、優雅に座るたたずまい。。誰も、気づかないわ。



そうこうしているうちに、縄で陶酔して…。

ドレスの中でも、甘い香で、うっとりと陶酔していく…。




刺激とドキドキの、相乗効果で、貴方の脳を直撃するわね。



うふふ。


異次元の世界へトリップなさい♪


貴方の監禁場所は、わたくしのドレスの中。


まだまだパーティーは始まったばかり。




この先は、秘密。

神のみぞ知る?

攻撃 


お前は…椅子に縛られている。

それも、全身ギチギチに、縄が肉体に食い込むの。

手足も、もちろん緊縛されている。

頭も椅子に、しっかりと固定されて、口には布製品のガムテープ。

もはや、口で呼吸するのは、不可能。。


お前の中の自由を許されている部位は…視界、嗅覚。

まるで、全身が椅子ね!


その証拠に…。
ほら、椅子としての自覚もあるようね。。

本当に、嬉しそう。。。



お椅子になれるなんて…とても、魅惑的だものね。


そして、そんなお前は…あっという間に、真珠様の罠にかかる。

うふふ。。
けれど、お前の渇望している椅子は、決して楽ではないわよ。

さて、椅子として役に立つかしらね?


本気で椅子は、ハードだもの。

でも、きっと、恍惚の中。お前は陶酔してゆき…苦しさがピークにたっしたとしても、このまま死んでもいいとまで思ってしまうの。。

さあ、覚悟なさい?

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード