FC2ブログ
admin≫
2017年03月の記事一覧

脚[足]フェティシズム(Foot fetishism) 



CHANELのボティローションを、マッサージしながら塗っている。



これを、
お前にさせたら…きっとちゃんとしたマッサージになるかしらね?





ハイヒールは、
ヒールが高くピンヒールな程、とても美しい。

けれど、
長く堅い床を歩いたりするのは、不似合いね。




とても、足を酷使するのだもの。




ほら、お前。

足のマッサージを、練習しておくのよ♪






うふふ。
そこの、お前よ♪






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

狂わせて と お返事 


真珠様、
どうか、我を忘れるくらい、無我夢中に狂わせてと・・・


縄によって縛られて、苦痛と快楽の間で、背徳に堕ちてゆく。






狂わせている最中に、譫言のように喘いでいる。







もっと、
もっと…狂わせたくなるわね。





我を忘れてしまうくらいに、もっと没頭させてあげる。


狂いたくなったら、いらっしゃいな♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆涼子
うふふ。
忘れていないから、大丈夫よ。
タイミング合う時に、いつでもいらっしゃい。
また楽しみにしていますよ。

☆SATOH
ありがとう。
大丈夫よ♪
また足下へいらっしゃいね!

☆伊藤
ありがとうね!
近々、かしらね?笑
楽しみにしています。

☆とん○
心配しないで、いらっしゃい。
お話し致しましょう。笑


☆M田
うふふ。
解放また、楽しみにしていますね!

☆S藤
リアルに逢えるのを楽しみにしていますよ。
またね。


至福の呼吸管理と魔法のお尻[Breath control and magical hips.] 


呼吸管理は、
何より好きな事の、一つですわ。

それも、
顔面騎乗による、呼吸管理の密閉度合いは、正に完璧。


丸いヒップが、呼吸する全てを圧迫し、塞いで差し上げます。






まるで、
全く逃げ場が無くなるように、マゾの頭をホールドする御御足。


スベスベとした艶やかな肌が、顔面にフィットし、呼吸を制御致します。


何においても、
全く脱出は不可能ですわ。



うふふ♪と微笑む、お前の顔上の真珠様。


マゾは恍惚となり、全てを諦める。





そして、解放されて「無我」となる。





死の手前、
走馬灯が見えたり、御花畑だったり、天の川だったり。。

様々な事から解放されて、原点回帰するかのように、解放される。





真珠様の魔法のお尻によって、
貴方も呼吸管理は、いかが?笑

Lots of thanks and Foot fetishism 



昨日は、
ブルーな気分のblogを、心配して沢山のMが、駆け付けてくれたり、それぞれ沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

ありがとうね。
とても、嬉しく思いました。

私は、元気だから、大丈夫です♪


でも、こうして逢いに来てくれると嬉しいわね。

とても愉しんで、とても元気になって、すっかり気分は桜色。



うふふ。
ありがとう。


皆様も、
寒暖差がありますので、体調管理なさってね。

時にはブルーと魔法のお菓子 


人には、気持ちがある。

落ち込む時、嬉しい時・・様々に。

それは、
当たり前の事。


女王様だって、
時には悲しい時も、寂しい時も、そんなブルーな気分の時も、あったり致します。


けれど、
女王様の時には、そんなそぶりは見せないのは当然のこと。


ナチュラルにポジティブ、思考。
それに、すぐに忘れるのがワタクシの特技。笑



それは無理しているわけではなく、ごく自然体で、女王様となるから。





貴方と逢うときには、いつでも、貴方の崇拝してくださる真珠様なのです。笑



ちょっとブルー、
そんな時には魔法のお菓子を一口♪

甘くて、時にビターな魔法の☆(黄金ではありませんことよ!笑)



日常では、あまり間食は致しません。

なぜだか、
女王の時に、甘美なお菓子を、一口食べたくなるのです。


脳が欲するのでしょうか?笑

お肉が食べたくなるのも、同じ。


うふふ。
ハンニバルの、レクター博士みたいに・・
お前も、ワタクシに、料理されて、食べられてしまうかもね♪

なんてね~!笑



マゾが、楽しませてくれるから、真珠様は、いつでも真珠様♪~☆

ご心配なくね。
春が近づいているのでしょう。


マゾの、お顔を見れば元気が出ますわ、逢いにいらしてね。

月下香の香り 




伽羅の
高貴な香りが漂う中。




その香りに混じって、
優しく月下香の甘い匂いが、鼻腔を刺激する。






此処は、いったい、どこなんだろう・・・



ぼくは、重たく閉じたまぶたを開いた。





ほの暗い、高い天井と、冷たく不敵な笑みを浮かべた女が、ぼんやりと視界に入ってくる。




ああ、ぼくは・・・





いたぶられる悦びを・・・月下香の香りが、見えない首輪を締め付ける。。



足下の安息を。。。

La siora トップ画像 とフェムドムと背徳 


La siora トップ画像が、ただ今、わたくしとなっております。

以前に、撮影していただいた時のものです。
是非、ご覧になってね♪





わたくしの好きな、
耽美で妖しく背徳な、フェムドムの世界観が現せられている画です。



現実のBDSMは、もっと耽美であり、かつ醜悪なこともある背徳的な行為。


とても、
とても甘美な秘密。

長きにわたり、
わたくしを魅了して止まない世界。





アナタの日常からの逃避、
非現実の妄想の扉を開くのは、貴方自身。


貴方の非現実の世界、
それを現実にするのがワタクシ。





フェムドム。
それは、アナタの解放。


不自由な自由、その支配を貴方へ。




うふふ。
フエムドム の扉を開きましょう。




わたくしの下へ、いらして。



妄想ファンタジーと監禁 


ギチギチ、ギュウギュウと、マゾを縛って監禁している。





ゾクゾク高揚する。



身悶えしているマゾを、放置中。


監禁は、マゾの夢でもあるわね。


監禁放置されて、悦ぶのはマゾ。





監禁して悦ぶのは、ワタクシ。




激しい週末でしたわ。



ギチギチ、ギュウギュウと、悶える様を見るのはたまらない。


やっぱり変態。
マゾとワタクシ。



マゾの解放と、桜の開花。

どちらも楽しいことですわ。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆S藤
大丈夫ですよ。
楽しそうね。
詳細等は、シオラへお願いしますね!

居場所 





此処が・・・・・







お前の居場所。






いつでもね。

本日お休みです 


明日土曜日は、
通常通り、シオラにおります♪


まだ、セッションや調教を、お受け出来る時間帯もあるようです。

タイミング合う方は、是非お問い合わせ下さいね!


本日ご予定されていた方は、ごめんなさい。
またスケジュール調整なさってみてね。


では、お逢い出来ますのを、楽しみにしております。





マゾ性の変化とナチュラル支配 


「訓練の賜物です」


マゾはにこやかに語る。




ソフトだと言い張り、付き合いは、早15年。

15年とは、
早くも無いわね。笑


長い年月を重ねると、肉体も知らず知らず強くなるのでしょう。


マゾ性も育つのね。
「訓練の賜物」だそう。



私は無理強いは、しない主義。



勿論、例外もございますが。笑



マゾ自ら、
私の足下へ跪くのが見たいの。




義務や、お芝居や、強制ではなくね。

ごく自然と、マゾ性が開化され、自ずと跪いてしまう。

その時、
マゾも、私も・・・
心から恍惚となるのでしょう。


ナチュラルに支配出来たなら、
嬉しいこと。



最早アナタは、
真珠様からは、逃れられない。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆M田
うふふ。
了解。
楽しみにしていますよ。

☆とん○
早く参上なさい。笑
先ずは、お話ししましょう。

☆おか○
ありがとうね!
お祝い楽しみにしていますよ。なんてね♪
また玩具として、身体を差し出しにおいで。笑

☆okera
お花見したいわね~♪笑


☆伊藤
ありがとうね!
色々、楽しみにしていますよ♪

☆山○
足下での監禁、またお楽しみに。

☆ガオ
またタイミング合とよいわね。

解放は真珠様に 


アナタの日常、ストレスや抑圧から、解放したかったり、解放されたかったり・ね・・。



その解放な仕方は、やはり様々。



解放なら、真珠様にお任せよ。




手段や方法は、
人それぞれに♪



先ずは、お話し致しましょう。

春の陽射しと足下 


皆様ごきげんよう、真珠でございます。

春めいた陽射しの反面、まだまだ冷んやり致しますわね。


季節の変わり目、御自愛下さい。


それでは、
今週末も、愉しんで参りましょうね♪


逢えるのを楽しみにしております。

死なない程度に・・ 



シナナイテイドニコロシテクダサイ。

そう言って訪れるマゾ。



乗馬鞭や、ケイン、鞭責め拷問フルコース、そんな時もございます。

拷問。
バラムチなんて使わない。



下腹部。

臀部。

陰茎。

睾丸。


通常では打たないトコロ。

大理石の、大きなテーブルに拘束して、初めからケインで打ち付ける。



それぞれに、
鋭い音を響かせて・・・。


細く長い乗馬鞭でも、打つ。


シンと鎮まる部屋。

鞭とケインの「ヒュン」とした音と、ハアハアと荒い息が響く。





まるで拷問のようでも、
日常を忘れた、マゾの肉体は拷問を快楽へと変えてしまう。




死にそうに苦しんで、痙攣し、息も絶え絶えに・・死んだようにぐったりとしても・・・ソレハ不死鳥みたいに生き返るのだ。




すっかり蘇り、まるで何事も無かったかのように・・。

やはり、
解放なのでしょうね。


死なない程度に、殺して下さい。




抑圧からの解放、
一人一人千差万別な手段がある。

ソフトな責め、
道具を使わない、言葉での精神的な責めや・・拷問のようなコトに至るまで。



様々な、
アナタの解放の鍵を、私は持っている。




真綿で絞めるように?
太股で締めるのか・・



優しく微笑み、アナタのマゾ性を、いたぶりたい。



マゾという性が、
アナタのゾクゾクする快楽を、私は見たいの。




SMは、
アナタにも、
ワタクシにも、
ゾクリとする快楽。

妄想と懇願 


貴方は妄想する。


ハイヒールで踏み付けられたいと・・・。






そして、
その先は、その足を・・。



うふふ。


ほら、どうするの?







貴方は、懇願するのね。




さあ、
何を致しましょう?笑

春を待ちわびる 


皆様ごきげんよう♪

早く暖かくなると良いなと、春が待ち遠しい、お誕生日月の今日この頃。

うふふ。
お誕生日の催促ではありません。笑

暖かくなると良いけれど、
ファーが着られなくなるのが、少し寂しいと思ったり。



革のブーツも、日常では履かなくなるのが寂しいですね。


そんなわけで、
革のコスチュームでのセッションを、楽しんでいるところです。


馬乗りになり、
ブーツのヒールを、マゾの肉体へと・・・陶酔しているマゾには、麻酔がかかっている様に、痛みより快楽になる。


「真珠様からの、支配は、何より快楽」そんな風に陶酔して没頭している様を見ていると・・私も恍惚となるわね。


ああ、春の訪れを心待ちに、貴方の首輪のリードを、「グイ」っと、引っ張ろうかしら?


ほら、感じる?笑

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード