FC2ブログ
admin≫
2017年05月の記事一覧

背徳と道徳 


ある方から、
とても道徳的な良いお話しを頂いたので、掲載致しますわね。

SMとは離れますけれど、道徳と背徳は、表裏一体です。
それもなければ、背徳感には浸れませんものね。




忘れがちですけれど、
忘れてはいけない信頼。
築くのは、時を要しますが、失うのは一瞬。


元より、信頼を得るのは簡単ではありませんね。

忘れてはいけない事ですわね☆






[ヤギ飼いと野生のヤギ]


夕暮れ時、ヤギ飼いが、ヤギの群れを放牧地から移動させていると、群れの中に野生のヤギが混ざっ ていることに気づきました

そこで彼は、野生のヤギたちを、自分のヤギの群れと一緒に、囲いの中に入れておくことにしました

翌日、雪が激しく降ったため、ヤギ飼いは、ヤギたちをいつもの牧草地へ連れて行くことができずに、やむなく、群れを囲いの中に留めおきました

そして、彼は、自分のヤギには、飢え死にしない程度にしか餌を与えませんでしたが、新参者たちには多くの餌を与えました

と、いうのも、こうすれば、 彼らをうまく手なずけられるのではないかと考えたからです

翌日、雪が解けはじめると、ヤギ飼は、ヤギたちを牧草地へと連れて行きました。

ところが、野生のヤギたちは、一目散に山の奥へと逃げて行きます。

彼は、逃げて行くヤギたちに向かって、「吹雪の時にあんなに世話をしてやったのに逃げるとは、なんて恩知らずなんだ!」と叫びました

すると、一匹がクルリと振り向いて言いました。

「我々が用心するのは、そこなんですよ

あなたは、長年慣れ親しんだヤギたちよりも、我々を大切にした。

ということは、もし、我々の後に、また別の者がやってきたら、あなたは、同じように、新しい方を大切にするでしょうからね」



--------------------


大切にしなくては、いけない事、真珠先生の道徳のお時間でした。

うふふ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード