FC2ブログ
admin≫

僕〔しもべ〕のお話しと、お休みのお知らせ 


皆様ごきげんよう♪

お久しぶりの投稿となりました事、ごめんなさいね!

今週末は、
お休みとさせて頂いております。
来週末、逢えますよう、スケジュール等調整のほど宜しくお願い致します。



本日は、「僕〔しもべ〕」のお話しを致しますわね。
まだまだ、女王様ではなく、SMも全く知らなかった頃の出来事。


毛皮のコートを纏い、銀座にて、ショッピングを楽しんでいた時に、「少し、お時間を、頂けますでしょうか?」と声をかけられたのです。

振り返り、その声の方を見ると。

仕立の良さそうなスーツ姿に、帽子にステッキを持った紳士が立っておりました。
それは素晴らしい、紳士の装いでしたので、何かがあったのかと、お話しを聞いてみることに致しました。

すると、その紳士は不思議な事を、わたくしに質問なさいました。

「貴女様は、現在、僕〔しもべ〕は、何人御所有されていらっしゃいますか?」と・・・。

「僕〔しもべ〕の一人として、是非、私めをお使い下さい。」と。。
そして、
平伏さんばかりに、低い体勢で、「お使えさせて頂けますか?」と懇願されたのでした。



そのような・・
事実は小説より奇なりと言う出来事が、現在のわたくしの礎となったのです。

うふふ。
真珠様が形成されていく中で、必然でしか言いようの無い不思議なコト、「事実は小説より奇なり」の様な出来事が沢山起こるのですけれど、そちらはまた別の機会のお話しとさせていただきますわね。


それではまた、
お逢いするまで、良い子でいらしてね♪


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード