FC2ブログ
admin≫

私について 


プロフィールや、メッセージを更新したので、改めて、わたくしのことを綴りますね。

まだお会いしてない方には、謎でしょうから。笑


初対面や、画像のイメージでM男性から言われる事・・・。


「私はソフトで、SMらしいことは、何も出来ないので、真珠様はつまらないかもしれないと思って。」

「痛い事、跡が付く事は出来ないので、楽しくないかもしれません。」

「僕なんて、まだまだだから真珠様に会う資格が無い。」

「真珠様とプレイしたいけど、エゴマゾだから、厳しく言われそうで心配で」


等々、良く耳に致します。笑

心配せずに、どんどんいらしてね。笑
きっと、楽しくなるでしょうから。

わたくしと、お会いした方々は、
「良く笑われる方なんですね♪」と、驚かれたり致します。

イメージとは、ギャップがあるようですわ。


長いお付き合いのM方からは、察知する感覚が素晴らしく、優しさと包容力を兼ね備え、精神的にも安定してブレないのだそう。
真珠様には、全て委ねるのが、一番良いそうですよ。
お褒め頂き、ありがとう。


あるM方は、
ア○ル専門店のお店の方に、SMクラブですと真珠様がア○ルがお上手と伺っておりますと、お勧めされて、いらしてくださったそう。
嬉しいですね。

ソチラも、相性もあるかと思いますが、感じる様に変えたいと思っておりますので、ご興味あるかたは、是非開発させて下さいね。


緊縛も、猿轡も、監禁も、鞭も、ツールとしてそれぞれに好きですが。


精神的なBDSMも、とても好きです。

セッションでは、
フィーリング、または、タイミング等もありますので、全てにおいてと言うわけではありませんがね。

いたします事柄においては、すぐに良い時や、反対に期間を有する場合も、あるでしょうし。

様々に、楽しみたいですね。

そして、
わたくしは、
何より、コミュニケーションを大切にしています。

共有し、理解したいから。
そして支配する。


M方の嫌がるコトを、無理に強要はしません。

嫌がるコトをしても、Mは、きっと萎えて心が折れるから。
信頼関係が出来るように、心を開いてもらいたいの。

先ずは、ソチラを優先したく想うのです。


嫌なことをしても、楽しくないでしょう?

せっかく会えるなら、お互いが楽しい方がいいものね。

勿論、厳しい調教も、激しくも・・対峙するお相手次第で変化致しますので、ソチラもご安心を。


まだ何もできなくても、
経験浅くても、
ソフトでも、
ベテランマゾも、
様々なフェチも、
是非、お会いしてみましょう。


SMがあるから頑張れる、そんな貴方の救いや、癒しとなるなら、とても嬉しいし、わたくしは幸いなのです。


貴方のコトを、是非、聴かせにいらしてね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事へのコメント

真珠様、初めて連絡をさせていただきます。7000kmの南に住んでおりますJakarta Slaveでございます。ずっと長い間真珠様を勝手に崇拝しておりました。ブログでお示しになる言葉だけで、この方の奴隷になりたいと思っておりました。私の性向は足、靴、ストッキングそして手袋に惹かれるものです。これら全てが真珠様にかかると輝きを見せて、私を悩ませます。出来ることなら、1日中ピンヒールブーツを舐めさせられたり、おみ足の匂いを嗅がされたりできればと夢見ることもあります。真珠様はそれに飽きたら、私を十字架に吊るして、黒のレーザーグローブの手でPを掴み、鳴かせる.....
何て妄想しております。場所柄中々お逢いするのは叶わないですが、お身体を大事にクールに、サディスティックに、かつドミネイテッドにご活躍下さいませ。失礼しました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード