FC2ブログ
admin≫

改めてうっとりする物 


うっとりする好きな物は、沢山あるけれど、収集するほど好きなのは、ランジェリーとハイヒールかしらね。

「美しいランジェリー」は大好き。
見えないところだからこそ、とびきり素敵なランジェリーを着たい。

レディーだからこそ、愉しめるお洒落でしょう。
例え、誰にも、その美しいランジェリーを見せなくてもね。。

取っておきの美しいランジェリーは、身につける事で自然と気がひきしまり、とても気持ち良いのだもの。
美しい刺繍や繊細なレース、シルクの素晴らしい肌触り…。
レディーだからこそのお洒落がランジェリーと思うの。


ランジェリーと同じくらい、手を抜きたくないのが「美しいピンヒールの靴」
サンダルもハイヒールもブーツもピンヒールが好き。
お前を踏みつけるのに最適な凶器・・愛すべきお道具にもなるし。
なにより、Mの肉体にピンヒールを食い込ませるのが、堪らなく気持ちいいのだもの。
脳からどろりと、快楽が溢れる瞬間よ。


ピンヒールは、本来アスファルトの上を歩く為のものではないの。
フカフカな絨毯の上で鑑賞するためのジュエリーのような物…。
華奢で宝石のようなハイヒールは歩く為の物ではなくってよ。

まあ、現実世界では、アスファルトも歩かなくてはならないけれどね。。
Mや奴隷の皆は、ピンヒールの本来の歩き方を、くれぐれも忘れないでね。
だって、華奢で美しいピンヒールだもの…。
アスファルトの道路では、すぐに華奢なピンヒールがダメになっちゃうのですわ。

ピンヒール好きなMや奴隷は尚更、忘れないでね!

素敵な奴隷はエスコートもスマートでなくっちゃね。
勿論、出来ないなら、しっかり躾してさしあげるわ。

勿論、女王様のスーツケースは、自ら進んで持つのよ。
それくらいは言われずに出来ないとね。

みんなくれぐれも宜しくね♪

うふふ。
アスファルトで傷ついたピンヒールは、また違う意味で凶器ね♪
お前のお仕置きに、それを使うのもアリかも!!
なんてね★





スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事へのコメント

はじめまして。自分は死ぬほどピンヒールブーッがだい好きな男です。靴なら何でもよいというわけではなくデザインに拘りがあります。つま先が恐ろしく尖っていてピンヒールが針のように細くてメチャクチャ高いメタル「金属製」ヒールが大好きです。色は黒エナメルでニーハイタイプや膝までのロングブーッが大好きです。同じデザインの黒エナメルパンプスも好きです。ファッションは黒のシーム入りガーターストッキングに白ブラウス黒のピチピチの黒革。もしくは布のタイトスカートが大好きです。真珠さんはこのような靴をお持ちでしょうか?宜しくお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード