FC2ブログ
admin≫

永遠の記憶 


「うふふ」と微笑み、その女はタクシーへ、僕を連れ込んだ。

タクシーに乗り込む前に、イチジク浣腸を、2個浣腸されて、オムツをはかされている。
お腹の苦しさと、反対に興奮してしまう変態な僕。

僕は白昼夢を見ているみたいに、思考が停止してしまい、ボンヤリしてしまい…。

そのうちに女は、タクシーの運転手の耳元に、行き先を告げていた。。

僕は…一瞬で汗がにじみ、心臓は破裂しそうなくらいドキドキして、行き先も耳に入らなかった。


女は、僕に…妖しくて美しい微笑みを向け、見つめて…運転手の気が付かないうちに、ハンドバックから何かを取出し、素早く僕に付けた。

「う!」
マスク!
何?!

僕は声を上げそうなのを、必死で堪えながら、状況を把握するのに必死になりつつも、マスクからは、素敵な香りが…。

なんとしたことか、匂いは…使用済みのパンティーを貼付けてあった。
匂いとは別に、聖水まで染み込ませている!

僕は夢を見ているのか?
妄想が現実となっている?!

混乱と、歓喜と、快楽と、興奮…お腹の痛みなんて忘れている、そしてリアルな匂いまるで媚薬かのように、頭は朦朧として意識が遠退いていく…。



ああいったい…何処へ?

僕は催眠術にかかったかのように、思考は停止していく。。それとはうらはらに、覚醒してゆく股間。



そして僕は、女の美しい脚だけしか見えなくなった…。

もう身を委ねてしまおう。僕の望みなのだから。



それは、僕が、真珠様の奴隷となった、記念すべき日の、素敵な永遠の記憶。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード