FC2ブログ
admin≫

SMのセッションや調教を躊躇している方々へ 


「SM経験が、あまりないけど興味がある方」や、「フェチはあるけどSMなのか悩んでいる方」、「Mと認識はあるけど苦痛系ではなくソフトがいい方」、その他の理由等で、わたくしとセッションを望んでいるけれど、わたくしがソフトやフェチ系のセッションで、満足出来るのかわからなくて躊躇している…とメッセージをいただきます。

心配しないで、いらしてね♪
SMは、ハードとかソフトと、分類されやすいですが…。
わたくしは、ハードだから楽しい、ハードな事でなくては嫌だ、なんて思った事はありません。

SM未経験だけれど、興味がある方とも、セッションは楽しめるのです。

何故、貴方がSMに興味があるのか?何故かはわからなくても興味があるとか、わたくしとのセッションや調教をとお考えなら、一度ゆっくりお話しをしてみたいと思います。
お話しだけではなく、もちろんセッションもね。

痛みや、苦痛だけではないのがSMです。
勿論、苦痛系がお好きな方もSMですし、わたくしも痛みがお好きな方とのセッションや調教も大好きですよ。

大切なのは、貴方の思考と嗜好。

初めて、わたくしとセッションや調教する方とは、お話しも愉しみます…ゆっくりとね。


勿論、全部話して下さるとも思っていません。
貴方の緊張感も感じて、お話ししながら、貴方を理解し、会話をゆっくり楽しむのもSMだと思います。


愉しみたいのです。
強制的に、苦痛を与える事はありません、ご安心なさってね。

セッションや調教時間についての質問もありましたが…貴方次第ですよ。
相性もありますしね。



先ずは、お逢いしましょう。

そうして、お話ししてみましょう。
そうすれば、自然と何をどうしようか…見えてくるのだと思いますよ。



お逢いせずには、始まりませんわ。

だって、それが必然なのだから。


うふふ。
貴方に逢えるのを、愉しみにしております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

SHINJU

Author:SHINJU
こよなく妄想とBDSMを愛するsadeist。
悪魔的であり、菩薩様のようでもある。
天性の直感型ナチュラルMistress。
貴方は真珠様の前では、自ら跪くでしょう。

好きなことは、緊縛、そして貴方を虜にすること!
身体も精神も支配してあげる♪

金 3時-ラスト
土 3時-ラスト

◆その他の曜日、 早めな時間帯、

その他の時間帯をご希望の方は、
ラ・シオラまでお問い合わせくださいね。
臨時で、対応が可能な場合も御座います。

◆お衣装のご希望、その他ご質問等も、
ラ・シオラまで、お問い合わせ下さい。

◆La Siora

TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ご予約・お問い合わせ◆

La Siora
TEL:03-6380-6568
(TEL受付時間 12:45~22:30)

WEB:http://lasiora.com/


段組がずれるときはインターネットエクスプローラーの7にしてから見て下さいね♪
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
QRコード